いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

☆2009年スタート☆

2009-01-01 | miyukichiのボヤッキ~~
皆さま 明けましておめでとうございます♪♪

新年は、どのように迎えましたか??
我が家の新年の幕開けは 旦那が酔い潰れ 私はベッドでツインズの一人に授乳をしながら
毎年恒例の斑尾高原スキー場の花火の音を聞きながら 寂しく迎えました(-.-;)

今年一年 皆さまにたくさんの良い出来事が起こります様に…♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もよろしく! (えぐ)
2009-01-01 07:55:51
私は寝てました。(笑)

今年もよろしくお願いします!
返信する
おめでとうございます (トルベのこえび)
2009-01-01 18:54:03
本年もよろしくおねがいします。

明日から3日間斑尾へ遊びに行きま~す。
返信する
今年もお世話になります! (名古屋)
2009-01-01 22:13:39
今年もファミリー一同お世話になります
年末はお声も掛けずに早々に失礼致しました。
また、3日と来週の3連休に伺いますので、今度は是非
双子ちゃんとお会いできることを家族一同楽しみにしております
返信する
えぐさま。 (miyukichi)
2009-01-05 17:39:26
あけおめ~~ことよろ~
山に来たの~~??
連絡ちょうだいよ~~
返信する
トルベのこえびさま。 (miyukichi)
2009-01-05 17:41:59
今シーズンは もう斑尾には来られないのですか??
次回 機会があれば 我が家に寄って下さい!!
返信する
名古屋さま。 (miyukichi)
2009-01-05 17:45:56
今シーズンの3姉妹のNEWウェアー
凄く可愛くてイイですね

我が家も早く ツインズと一緒に滑りたいな~~
数年先の話ですが・・・
返信する

コメントを投稿