いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

ちょいと気持ち悪い

2010-03-04 | miyukichiのボヤッキ~~

2月28日のアクセス数。。。

 

普段から 1000 も行くこと無いのに

 

ちょっと 気持ち悪いのですが。。。

 

変なサイトに リンクされているとか、ないかしら??

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼んでも起きず。。。  | トップ | ♪♪キルフェボン♪♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-04 20:39:57
「銀座 久兵衛」の検索にヒットしたんじゃないの?

返信する
たぶん~ (EGU)
2010-03-04 20:59:42
何かに引っかかったんだろうね~。
それでも普段から600とか見てるのは
すごいね~ぇ。
返信する
Unknown (め~せ~うんどまん)
2010-03-05 22:00:34
『後富久寿司 久兵衛』
のキーワード検索Googleで1位、Yahoo!2位です。
まず、これでしょう。

アメブロやココログはどのキーワードから飛んできたのかわかるのですがgooはそこまではわからんのですね。
返信する
EGUさま。 (miyukichi)
2010-03-07 19:47:04
と 言う事で 久兵衛 さんのお陰らしいです…♪
返信する
め~せ~うんどまんさま。 (miyukichi)
2010-03-07 19:52:58
なるほど なるほど!!
しかし 誰が見ているかわからんもので 怖いような…♪♪
返信する

コメントを投稿