いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

♪♪キルフェボン♪♪

2010-03-07 | miyukichiのボヤッキ~~
金曜日の事…。

kinomamaさんにリクエストしていた

キルフェボンのタルトが届きました

夕飯前に届いたので 夕飯中、気になって気になって仕方がなく

夕飯は 腹六分目まで食べて 即 デザートへ

まずは 目でやられ

続いて 味わってやられ…

翌日は お弁当と共に持って行き

デザートタイム

kinomamaさんには 感謝感謝です

ありがとうございました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと気持ち悪い | トップ | お風呂あがり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよね~。 (えぐ)
2010-03-08 09:33:12
キルフェボン。
私も好き~。
私は銀座店がお気に入り~。

ななめ前にお気に入りのBARUもあるから~。

問題は、ちょっと価格がね~・・・。
半額ぐらいにしてほしい。。。(泣)
返信する
Unknown (kinomama)
2010-03-08 18:43:48
次回はホールで・・・
お楽しみに~~~
返信する
えぐさま。 (miyukichi)
2010-03-08 20:40:34
タルト ダ~~~~~~~イスキなんだけど
ちょっと そこまで買いに行く・・・ってことが出来ないから。。。
返信する
kinomamaさま。 (miyukichi )
2010-03-08 20:44:13
本当に 本当に感謝しております

今回は ワガママ過ぎてスミマセンでした
しかし 美味しかったぁ~~
返信する

コメントを投稿