いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

高級(┰_┰)

2008-10-04 | miyukichiのボヤッキ~~
色々な方のblogにも このネタは、ありますが…。
芸能人のバナナダイエットのお陰でスーパーのバナナの棚はガラーンとしております(*_*)
あったとしても 手に取ると傷んでいるか ちょっと お高めか…(`д´)
ツインズが毎日食べるバナナがいつからか 高級な果物になりつつあります。
バナナダイエットブームよ!早く去れっ!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンマグネット | トップ | 秋やね~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ!? (ボヤッキー)
2008-10-04 18:39:15
テレビ見てないから全然知らなかった

毎朝食べてたのに…

メディアに踊らされた愚民どもめ
返信する
近所のスーパーの (Noiser-U@大阪)
2008-10-04 22:27:06
店頭からも無かったりエエ値段やったり・・・
つい先日まで5本100円以内で買うてたのになぁ~(>_<)
返信する
ボヤッキーさま。 (miyukichi)
2008-10-04 23:18:10
なぬっ!!!
↑↑ボヤッキーに向かってのコトバ!!

知らんかったのかい!

ホント、参りますよ~
返信する
お久しぶりです(^ー^) (穂高人)
2008-10-04 23:30:13
ネットが開通してブログを拝見させていただいてます!

我が子も4ヶ月。。。
8kg超えのデブちんに成長中です~

バナナですが、最寄りのスーパーには
山盛りに置いてありますよ~
今まで通りの97円だし。
何故!?

ダイエットに興味ないのかも



返信する
バナナ難民 (滋賀のお母さん)
2008-10-05 00:49:00
最近ず~と見かけなかったんだけど、今日閉店間際のスーパーで明らかに明日用のが並んでるのを見ました。思わず、お久しぶり!って言いそうでした。
我が子の時は、冷害の超米不足で、お粥用にと1俵10万円で知り合いから「闇米」買いました。
高いっ・・・
返信する
Noiser-U@大阪さま。 (miyukichi)
2008-10-05 06:17:35
お久しぶりデス♪♪
一部の方が、早くバナナダイエットに飽きてくれればいいのに…

そういえば…まだ 万座に行っていますか
久々に行きたいですわ~
あの硫黄のニオイ!たまらなく好きデス♪♪

ツインズが もう少し大きくなったら スキー&温泉《←コチラがメイン》に行きたいですね♪♪
返信する
穂高人さま。 (miyukichi)
2008-10-05 06:27:37
こんにちは♪♪
姫は 4ヶ月で8キロですか(◎o◯;)!!
アッパレですな♪♪
我が家は 今月で1才になりますが やっと8キロ超えと 8キロ弱になりました!
風邪ひいたり 体調を崩していませんか

そちらのスーパーでは バナナが100円しないのですか?
こちらのスーパー《B》は148円位が普通だよ!! 意外と高いんだね(*_*)
返信する
banana (aoi)
2008-10-06 08:01:52
おはようございます。
うちも、ベビーの頃は
バナナ必需品でした。
食後にバナナ
おやつにばなな
ヨーグルトにばなな
ホットケーキミックスにつぶしたバナナを
入れて焼いたバナナケーキ

最高の食材!!
みんなの所は安いナーーー
こちらは、5本で250円もします。
miyukichiさんのとこの
隣の県なのに、なにがちがうんだ。。。。(--;
返信する
aoiさま。 (miyukichi)
2008-10-07 23:34:42
5本で250円ですか!?(~_~;) 高いデスね…

しかし バナナは 栄養たっぷりだし aoiさんが言うように、おやつにもなるし 素晴らしい食べ物ですよね!!
ツインズのバースデーには バナナケーキを作ろうかなぁ
返信する

コメントを投稿