いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

秋やね~

2008-10-10 | miyukichiのボヤッキ~~

お久しぶりでございます

少し前まで 散歩に行くと 《ミ~~ン ミ~~ン》 と

セミの声が聞こえていたのに 

今では お散歩コースは 静まりかえり

落ち葉の 《カサカサッ・・・》 という音に

『んっクマか』と、ビクビク キョロキョロしております

そんな 私のドキドキを知らずに

ツインズは スヤスヤお休みなのである~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ。 (えぐ。)
2008-10-10 18:06:52
まぁかわいらしい。

こっちには秋も冬もありませんわーー。
返信する
クマは (ちょび髭アザラシ)
2008-10-10 23:31:31
怖いねぇ
北海道在住だけに、クマは怖いよ。
山の中で釣りしたりするし。

でもまだ遭ったことはないけどね。
返信する
Unknown (ぱぴぃ)
2008-10-11 12:59:14
クマ! クマって言いましたか

ネコやイヌじゃなくて クマですか

もしかしてタヌキもいたりして




そんだけ自然が多いって事なんですね
返信する
えぐさま (miyukichi)
2008-10-13 17:15:32
大きくなったっしょっ!!
返信する
ちょび髭アザラシさま。 (miyukichi)
2008-10-13 17:20:22
北海道は もう寒いでしょう〓
熊に遭遇したらどうすればいいのだろう??
まぁ 今 考えていても 実際に遭遇してしまったら
猛烈ダッシュなんだろうなぁ…
返信する
ぱぴぃさま。 (miyukichi)
2008-10-13 17:22:14
もしかして…の タヌキさんもいますよ!
リスに ウサギ、キツネもいますよ♪♪
返信する
また (えぐ。)
2008-10-14 16:54:21
会うのが楽しみ!
返信する
えぐさま (miyukichi)
2008-10-15 02:20:44
で、いつ 会えるのでしょう??
返信する

コメントを投稿