いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(泣) (まさくん)
2006-10-31 12:41:10
思わず泣きかけた。。。

何も出来ないかもしれないが、せめてと思い

元記事をブログに転載しましたよ。。。
返信する
まさくんさま。 (miyukichi)
2006-10-31 17:46:50
動物だからって。 
話が出来ないからって。
飼ってやっているのに。
なんて思う人は人間失格です

このお話し 全ての人に 見て欲しい・・・

返信する
いいえ。。。泣 (まさくん)
2006-10-31 19:53:16
彼らには聞こえてます。
言葉も理解してます。
。。。
もっかい泣けてきた。。。
返信する
思い出しちゃいました…(涙) (alp)
2006-10-31 20:40:01
16年間一緒にいたMAX
最後は私たちに看取られてしずかに亡くなりました
11月9日は3回忌です

あんな良い子にはもう逢えないかもしれない
私たちにとっては本当の子供と同じでした
また犬を飼う決心がつかないのも 最後まで面倒を見るとういう大切さを知ったからかもしれません
犬を飼うと言うより 家族が一人増えるという認識を持って欲しいです
動物は必ず愛情に答えてくれますから…

子供達にも見せてあげようと思います
返信する
むなしい (ナオナオ)
2006-10-31 22:13:56
そのやさしさは、中学時代と変わらないね
動物だって、花や木だって、もちろん人間だって、
必要のない、命なんてないと、思う。つーかない。

みんな、命だけは大切にしてもらいたいものですね
返信する
何か… (ぱぴぃ)
2006-10-31 22:14:46
たしかに せつないの一言ですね

きっとはじめは家族だったんだろうね
赤ちゃんが出来て……

やばいの見ちゃったな(涙)
返信する
まさくんさま。 (miyukichi)
2006-10-31 23:36:36
以前 私のブログに載せたことがあるのですが
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html
見たことありますか??

返信する
alpさま。 (miyukichi)
2006-10-31 23:44:02
MAXは 本当にイイ子でしたよねぇ。
もう 3回忌ですか・・・。
早いですね。
alpさんの家でアルバムを見させていただくと
いつもウルウル
きちゃいます。

お星様になったMAXは
alpさん一家をいつも、お空から見守っていてくれているはず・・

オ~イ MAX元気か~い??
返信する
ナオナオさん。 (miyukichi)
2006-10-31 23:46:26
なんか みなさんへのコメントを書いているだけで
泣けてきてしまう・・・。

ナオナオさんも もしよかったら
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html
見てください。
返信する
ぱぴぃさん。 (miyukichi)
2006-10-31 23:48:32
ぱぴぃさんのお子さんにも 
見せてあげてもらえると うれしいな。

返信する

コメントを投稿