いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

ロック オン!!!

2006-10-30 | miyukichiのボヤッキ~~

最近 大好きなおおせくんに会っていないから

 

手土産持って 会いに行こうかなぁ~~・・・・・

 

なんて考えながら 午前中、町中を走っていた

 

そして信号待ちをしていたら1台の車が目の前を曲がって行った・・・

 

『ん??見覚えのある車・・・』

 

キャ~~~~~~ッおおたんが乗ってるぅ~~~~

 

そこで 私はその車をロック オン

 

近くで止まった その車に走り寄り

 

おおたんを抱きかかえ 匂いをクンクン

  imagesあぁぁぁぁぁ~~~~、超かわいい

 

たまらん この赤ちゃんのニオイ

 

いつの間にか 立っちして10歩以上歩いてる~~~

 

子供の成長って 早いですねぇ~~。

 

気分を良くしたmiyukichiは

 

午後から 気合いを入れ与作@女ヴァージョン

 

与サ子 与サ子は 薪を割るぅ~~

           ヘイヘイホォ~~~~ ヘイヘイホォ~~~~

  images

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (yuki)
2006-10-30 21:29:33
せ!



足は切れちゃったもんは

どうしもうもないからさ~ぁ

とりあえずくっつけて帰るわ(笑)
返信する
yukiさま。 (miyukichi)
2006-10-30 21:44:35
帰るまでに くっつくんかい??



おおせは 可愛い超可愛い

スーパー可愛いハイパー可愛い
返信する
ボク。 (おおせ)
2006-10-30 22:08:47
きょうはいいにほひしてたかな?



ままもぼくのにほひクンクンするけど



ときどき オサンくさいときあるよ。



きおつけてね☆



おねいちゃんも はいぱぁーかわいいよ!!

 

返信する
おおせ~~。 (miyukichi)
2006-10-30 22:45:31
そうか そうか。

おおせのママは オッサンなのか・・・



おねいちゃんも はいぱぁーかわいいよ!!

う~~ん

おおたん、なんか欲しいモノは あるか??

返信する
働き者だぁよぉ~~~ (ねえさん)
2006-10-31 01:04:57
えらいのぉー!

そんなかわいい顔して

斧振り上げてるんかい ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



だけど薪ストーブはほんと暖かいですねぇー

冬までにガンバレやぁー!
返信する
多分・・・ (yuki)
2006-10-31 01:08:52
くっつくみたいよ?

その辺あやふや(笑)

だって何言ってるかわかんないんだもん。



おおせ~~☆

ふゆもあそびにきてねぇぇ~ん☆

きゃ~ぁ☆
返信する
超能力? (みずえ)
2006-10-31 07:44:37
誰かのことを考えていると、その人と偶然会ったり、電話がかかってきたり、、、→私もよくあるけど、これって第6の力発揮してると思わない?
返信する
ねえさん。 (miyukichi)
2006-10-31 10:47:26
いや、いや~~
二人揃ってやると 仕事が早いッス
(サボれないから・・・
)
冬に 燃料切れは御免ダス


いやぁ~、ホント 薪ストーブは暖かい
返信する
yukiさま。 (miyukichi)
2006-10-31 10:50:03
くっつくなら 良いが・・・

飛行機は痛い痛いと、アピって 良い扱いをしてもらいなさい

おおたん かわいい~ね~~。
みんなのアイドルだよ
返信する
みずえさま。 (miyukichi)
2006-10-31 10:52:29
第6の力・・・あると思う

絶対に
返信する

コメントを投稿