いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

サブっ…。

2011-09-23 | miyukichiのボヤッキ~~
朝は、サブかった~(T^T)

布団から出るのが嫌で

家の中で一番起きるのが遅かったデス…。

で、薪ストーブ 焚いちゃいました

点けたては、暖かかったけど

暖かくなり過ぎて、半袖でも過ごせるくらいになってしまいましたわ…( ̄▽ ̄;)

連休が終わったら、薪割りしなきゃな~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉系女子 (ねぇ)
2011-09-23 16:57:02
薪割りでまた腹筋割れちゃいますねぇ、、、
返信する
素敵! (ぺこ。)
2011-09-24 10:33:47
薪ストーブ、まだ稼動してる時に遭遇できません。
薪割りを含め、田舎体験にお邪魔させて下さい!
返信する
ねぇさま。 (miyukichi)
2011-09-28 10:13:12
最近、食欲に火が付き
お腹が横に割れて来つつ・・・
返信する
ぺこさま。 (miyukichi)
2011-09-28 10:14:48
夏、来られなかったねぇ・・・残念だわ。

沢山の王子達が待っていたのに。。。
返信する

コメントを投稿