いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

過去最長!!

2011-09-20 | miyukichiのボヤッキ~~
一昨日の『あぢぃ~』とは変わり

昨日は、とても涼しく ただ生活するにはベストな気温でしたが

ラフトには、ちょいと涼し過ぎる気温になってしまいました。

それに、最悪なのは ガイド泣かせの向かい風

普段は、川の流れに乗っているだけで進むボートも

場所によっては風に押し戻されてしまうのです

まぁ、自然相手のスポーツですから

それは仕方ない事ですが…

昨日は『TEAM KENーG』の皆さんと

過去最長の4時間 ほぼ休みなしで

ラフティングをしてきました

水量は、かなり少なく スタックアリーの

フリップ アリーの

漕ぎまくりで電池切れそうにナリーノ

笑って充電サレーノでしたが

さすが TEAM KENーGだけあって

皆さんの体力は半端ないっ

頑張ってついていきましたよ

ゴールして、ギアの片付けをして3時くらいに

お昼ご飯にありついたのですが

お腹は空いているのだけど

疲れすぎて 食べる力も徐々に無くなって来てしまいました…。

夜は、チューハイ1本で

よく、眠れましたわ~

今朝は、お目覚めスッキリ

さぁ、今日も大雨の中 ラフティングに行ってきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は…!! | トップ | サブっ…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボヤッキー)
2011-09-21 06:51:43
ホント疲れましたね…お疲れ様でした
返信する
ボヤッキーさま。 (miyukichi )
2011-09-21 21:42:13
お疲れ様~☆
ボヤッキーも、相当疲れたでしょう!!

しかし、健児くん達は さすがトップアスリート♪よく4時間ももちましたね~☆
返信する

コメントを投稿