いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

讃岐うどん

2007-03-30 | 

いつかは 食べに行きたいと思っていた

四国のうどん

 

現実。。。無理。。。なので

 

購入しちゃいました

 

四国の香川

名物るみばあちゃんのうどん

早く食べた~~~い

楽しみナリィ~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2007-03-30 22:03:39
うまそう♪
自分はJISEM卒業後、本社工場研修の為、高松に1ヶ月間住んでました。
毎日おやつのように食べれて、喉越しよく透き通った汁は最高です!
返信する
旨そう~! (ギズモ)
2007-03-31 00:20:47
1度は現地で食べてみたいよねぇ~、旨いんだろうなぁ。 でも、いつ行けるかわからないしウチも通販してみよっかなぁ♪

↑ケンタロウの「おやつのように食べれて」って羨ましいっす!!
返信する
おっ! (えぐ。)
2007-03-31 07:15:14
そ・・・それは!
おいしいらしいよね。

ウチの両親
うどんを食べにだけ、四国に渡って。。。
食べるだけ食べて。。。
日帰りしてます(笑)
さすが大阪。

ワタシはこの世に生命をいただいてから
四国に渡ったことがありません。

今シーズンもお世話になりました!
もし、車。使うなら・・・
寺瀬さんにあるよ~
返信する
ケンタロウさま~~。 (miyukichi)
2007-03-31 18:14:58
へぇ~~、高松にいたんだ~~

おやつのように・・・って、羨ましいな。まったく
返信する
ギズモさま。 (miyukichi)
2007-03-31 18:16:25
仕事していなかったり 
独り者なら 思い立ったときに
行くことが出来るけど
そうは いかないよねぇ~~~
返信する
えぐさま。 (miyukichi)
2007-03-31 18:18:06
スゴイ ご両親だコト・・・

実は私も 四国に行ったことが無いのだよ~~
うどんだけ 食べに行ってみたいものだわ
返信する

コメントを投稿