いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

ビッグサイズ!!!!!!

2007-03-31 | miyukichiのボヤッキ~~

この時期に ゲレンデのあちらコチラで

見ることが出来るふきのとう

 

東京から来ている子供達は

『スーパーで売られているものしか 見たことが無い・・・

。。。。と、言うことで レッスン中に

ふきのとう探しをしていた

 

今日は タマゴさんのヒロミくん4歳と 

ゆっくりペースでレッスンをしていて

途中の休憩でふきのとうを見付けた

 

・・・・・・・・しかし、今年は デカイっ

 

写真の 右から2つ目が普通サイズで

周りのは かなりデカかった

 

今は 強風と雷雨です。

スキー場の営業は 明日までだけど

雪は 最後まで保ってくれるかなぁ~~~

 

雨だけは 止んでぇ~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の雷雨 (alp)
2007-04-01 00:01:58
雷すごかったねー
春雷っていうんですかね?これ…
あと1日ぐらい待ってくれてもよかろうにねぇ~


東京は桜が咲いているようです
片付けが終わったら高田公園にお花見に行きましょう
返信する
お世話になりました (ヒロミパパ)
2007-04-02 12:55:00
一昨日・昨日とキッズレッスンでお世話になりました
帰りは非常に早く8時過ぎには着いてしまいました
斑尾って以外に近いなと・・ちょっとびっくり!!

今朝ヒロミが保育園に着くなり、先生に『スキーできた!!トマト先生と・・・』 先生『トマト先生!!??』(笑) 

昨日帰る時に、まだやりたいとすごく興奮していて、寒くなったらまたね・・・と帰りの道中に言い聞かせていたので 今朝起きるなり 次シーズンに向けて連れて行くことを強制的に約束させられました(笑)

さすがに 2日 ガキ2人連れはきつかったですが
『また行きたい!!』って言われると 頑張っちゃうんですよね・・・

また来シーズン 是非おねがいいたします
ありがとうございました 。

ヒロミ・カイト オヤジ
返信する
ヒロミパパさま。 (miyukichi)
2007-04-03 13:08:44
先日は 有り難うございました
シーズン最後の 難しい雪質なのに
ヒロミくんもカイトくんも よく頑張っていました

男の子 2人を連れてくると
パパさんは大変でしょうけど
また 来シーズンもお待ちしておりますね
これからも 宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿