いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

知っていますか??

2006-05-16 | 

パンの缶詰

ストロベリー味コーヒー味フルーツ味チョコチップ味クロワッサン風味

の5つがあります

朝 ご飯を炊き忘れたり 食パンを買い忘れた時

これがあると大助かりです

味も、しっかり付いているし・・・

缶詰だから日持ちもするし・・・。

ちょっと 温めると さらに美味しい

皆さんも 購入機会があったら

お試しあ~~れ~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~! (googoo)
2006-05-16 23:50:08
こんばんは

これって、ドコで買えるのですか???

パン好なので、食べてみたいでーすちなみに、コーヒー味に傾いてますぅ
返信する
Unknown (おらっち)
2006-05-18 14:23:35
おらっちの時代は、非常食・山に登る時・おやつ、などの時食べたのが「かんぱん」

今の時代は「缶パン」かぁ~。

 でも

食べ終わった後、乾パンは袋だけ

 缶パンは 缶・・・どうする? 考えようエコ!。

  でも、袋だと燃えちゃうけど、缶ならお湯わかせるね。

   どっちがいいんだぁ~

 どっちも食えないのが・・・・残念。
返信する
googooさん。 (miyukichi)
2006-05-18 22:34:15
こんばんは

だいぶ前に 東急ハンズには 置いてあったらしいですが・・・

今は????です。

私の親戚が販売をしているので もしよろしければ 注文をお受けしますよ

遠慮無く どうぞ~~
返信する
おらっちさん。 (miyukichi)
2006-05-18 22:36:49
うわっかんぱん懐かしい~~



確かに ゴミが少ないのが良いですね・・・

何か 新商品考えますか
返信する
興味津々 (googoo)
2006-05-18 23:34:43
miyukichiさん。

各味欲しいなあ~

よく見ると、ラベルのイラストが楽しそうな



注文お願いしちゃおう!
返信する
googooさん。 (miyukichi)
2006-05-19 00:18:28
こんばんは

今 googooさんのブログから戻ってきました



そうそう、パンの缶詰めですが 

もう一つ

デニッシュ味と言うのがありました
返信する

コメントを投稿