いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

新人ガイド

2006-05-23 | 

いやぁ~、昨日の飯山は暑かった

日焼け止めを塗っていない身体は焼けて

帰りお風呂に入る時にはピリピリしていました

そして昨日、新人ガイド4人がデビューしました

 私も最初は アタフタしていたんだよなぁ~

 《初心忘るべからず》で 頑張りますわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのアイドル | トップ | ヘルペス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おらっち)
2006-05-24 00:13:04
いろんなのが、ラフトボートに

  山盛りジャン。

そのうち行く出よ!。
返信する
おらっちさん。 (miyukichi)
2006-05-24 20:55:42
早く 来てくださ~~い

待っていますよ
返信する

コメントを投稿