いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

今日のツインズ

2011-10-29 | miyukichiのボヤッキ~~
先日の首がもげそうな寝相といい

今回も、同じ寝かたでございます☆

それも、二人とも半白目…( ̄▽ ̄;)

そこは、お見せできませんが

まぁ、そっくりだったらありゃしないですわ~( ̄▽ ̄;)

さてと、これから 玄関の里芋達をやっつけるか~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョエェ~!Σ( ̄□ ̄;) | トップ | ロッテの株主!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2011-10-30 11:07:39
私、先日のETといい、更に前のしなびたニンジンの葉っぱみたいな二人の寝方といい、これといい、時々引っ張り出しては見返して元気出したいと思うよ。

これ見たら元気出るよね。

マジかわいい!!

別なお願いとして、こんど二人を真正面から撮った写真アップして!
会ったときになーちゃんとのーちゃんを見分けられるように極秘練習したいから。(笑)
返信する
sachiさま。 (miyukichi )
2011-10-30 13:03:14
くだらないネタばかりでスミマセン…( ̄▽ ̄;)
ツインズの写真、了解しました~!!
返信する

コメントを投稿