いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

ロッテの株主!?

2011-10-30 | miyukichiのボヤッキ~~
先日、Facebookに子供のお菓子を拝借した…と載せたら

お叱り!?のコメントと、同感のコメントがあり

(ほとんど お叱りでした…(T_T))

今日で今シーズン 最後のグラススキーに来ていた

峯崎さん(ロッテの株主!?)がプリン味のコアラの〓マーチと

冬季限定 白いコアラの〓マーチをツインズに下さいました…ツインズに…(((^_^;)ツインズに…(; ̄ー ̄A

私とアッシーにも子供のお菓子に手を出させなくするためかお菓子を買って来て下さいました

ありがとうございます☆


私が、拝借したお菓子と言うのは

ハロウィンバージョンのコアラの〓マーチだったのですが

『探したけど売っていなかった…。』と優しいお心遣い

はたまた、私の罪を隠してくれようと
犯人隠避かっ

いつも、おもしろいネタを持ち歩いている峯崎秀弘さん。

次回は、雪上か 

はたまた、雪解けの時期にグラススキーでか…?

ありがとうございましたm(__)m

また、宜しくお願い致します♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のツインズ | トップ | 珍しい名字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿