いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

耳付き~~

2007-03-16 | 

休みが取れたので 

 

苗場に行ってきました

 

苗場は ホームゲレンデだったはずなのに・・・・

 

かなり御無沙汰だったので

 

浦島花子になってしまいました

 

苗場では 全日本スキー技術選手権大会の準決勝が

 

行われておりhttp://www.skinet.co.jp/tech07/index.html

 

日本のトップの滑りをじっくり見させていただきました

 

リフトに乗っているとき 

 

ヘルメットに耳が付いている選手を発見

 

指をさして笑っていたら

 

ユキちゃんでした

 

最終種目が終わってからは

 

仲良しのユカちゃんと

 

imagesモデル&スキーヤーと並ぶと・・・・

         私・・・子供って 感じ。。。。

 

懐かしい 仲間にも会えて スゴク充実した1日でした   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (多葉沙)
2007-03-19 02:08:11
写真いただきました
ついでに毒もはかせていただきました
返信する
多葉沙さま。 (miyukichi)
2007-03-19 13:37:05
この耳の 着替えが見てみたいわ~。
YUKI選手は、あと幾つ
この耳の変えを持っているか知っていますか??
返信する

コメントを投稿