いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

恋?!

2007-03-16 | miyukichiのボヤッキ~~
3日間、レッスンをしていたミホちゃん。
ディガーの<レッド>の事が
お気に入りになってしまいました。
リフトに乗っていると
『レッド先生いないかなぁ~』
レッドを見つけると
『レッド先生の事、待っていたい♪♪』…と。
とっても可愛かった~(^O^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (レッド)
2007-03-16 23:52:17
いやぁ~まいったなぁ~

素直に嬉しいっス
返信する
まちがいない! (サンダーシャッド)
2007-03-17 00:03:27
まちがいなく恋だね!!
返信する
お世話になりました (美帆・拳汰郎・ママ)
2007-03-17 10:16:15
今までハンタマでしか滑った事のなかった美帆でしたが、今回 斑尾に来れて良かったです
経験した事のない斜面に美帆も{少し怖かった。けど楽しかった}と言ってました 楽しい気持ちが強くて本当に良かったです

トマトせんせい!おしえてくれてありがとう!!つぎはひよこになりたいです

レッドせんせい!いっしょに しゃしんをとってくれて ありがとう!!またレッドせんせいにあいたいな~
                     (みほ)

来年は拳汰郎とママもお世話になりたいと思ってま~

美帆に抜かれるのも時間の問題なので 少し焦り気味の母です

楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました
返信する
レッドさま。 (miyukichi)
2007-03-18 11:18:31
あなたには 魅力がたっぷりあるのですよ~~
ディガーのみんなが 子供をリフトに乗せてくれたりすると子供達も喜ぶし
私達も安心できます
また 宜しくお願いします
返信する
サンダーシャッドさま。 (miyukichi)
2007-03-18 11:20:46
ですよね~~
私も いつも恋いしてマ~~ス
返信する
美帆・拳汰郎・ママさま。 (miyukichi)
2007-03-18 20:58:36
私も ミホちゃんと滑れて 
とても楽しかったです
これからの 成長がとても楽しみです

拳汰郎くん、楽しみにしておりますねっ
返信する

コメントを投稿