いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

デビュー その2

2009-12-26 | miyukichiのボヤッキ~~

前のブログから続きます。。。

 

雪乃が、ある程度 バランスが取れるようになったので

 

少し 先に滑り受け止め 

 

また先に滑り受け止めるを繰り返しました

ムービーでは スタート時

 

体だけが先に行ってしまい

 

三点倒立の様になっていますが

 

笑顔で滑ってくれたのでホッとしました

 

1本で終わらせるつもりでしたが 

 

雪乃 雪奈から

 

『しゅー。もういっかい』とリクエストがあり 

 

今度は雪奈にもスキーを履かせGO

 

雪奈は 滑りなが 怒っているみたいで

 

『∀$∝$*Ψ&』と、訳の解らないことを叫んでいて

 

止まると 止まるで また何か怒っていて。。。

 

ワタシも アッシーもお手上げでした。。。

 

雪乃は 最後まで楽しんでくれて良かった~~~~

 

ちなみに 最後のリフト搭乗で

 

キレた雪奈は暴れまくり のけぞり

 

スキーとブーツを合体させたまま リフト線下へ。。。

 

雪奈と乗っていたのが あっしーで良かった。。。

 

ワタシだったら 抑えきれず

 

リフトから落下していたかも。。。

 

大変だったけど 思い出に残る楽しい時間でした

 

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスデビュー♪♪ | トップ | 初レッスン♪♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (トナカイ海賊団)
2009-12-27 03:07:32
ここ数年忙しくて雪をみていません。
うちの子にもたくさんの雪をみせてあげたいです^^ 斑尾に行こうかな^^

2人とも大きくなってしっかりしてきましたね^^ 毎日大変で、でも、楽しそうでなによりです^^
返信する
Unknown (kiinomama)
2009-12-27 09:23:43
きゃ~~~かわいい

思い出します、晃太も真耶もそんな時代があったな~~~っと。リフトから長靴を落としたり・・・
31日に斑尾にインします。
あそぼ~ね。
返信する
将来の (ちょび髭アザラシ)
2009-12-27 23:40:39
オリンピック選手候補ですね!
楽しみにしてます。
返信する
すぐ抜かれそうだ・・・ (KIYOMI)
2009-12-28 00:04:38
ご無沙汰してます・・・。
いつも楽しく拝見しています

さすが!やっぱり早いですねぇ~、スキーデビュー。
早速、航希に「抜かれちゃうよぉ~」とハッパかけました

あと数時間後には斑尾へ向けて出発するのですが、
「絶対にわとりになる」と、かなり気合いを入れてました

が・・・、環境はもちろん、DNAがあまりにも違いすぎっ
あっという間に抜かれちゃいますね

ゲレンデで華麗に滑るツインズちゃんを、早く見たいです
返信する
かんど~ (asako)
2009-12-28 01:27:46
素晴らしい☆☆☆もう、滑れるのね~
子供の可能性って・・・
家も年始にスキーに行く予定で、コウキには当然のようにソリを準備したけど・・・
まだまだ、来年って思っていたけど・・・
甥っ子・姪っ子が滑っていたら、その気になるのかなぁ~

もしかしたら、3月位にはスキーに挑戦させられるのだと、気づきました。
返信する
トナカイ海賊団さま。 (miyukichi)
2009-12-28 14:34:46
是非是非 来て下さい
ひなたちゃん トイレに行けるようになったみたいですね
返信する
kinomamaさま。 (miyukichi)
2009-12-28 14:38:53
やっと デビューしました
って、思っていたよりも ずっと早くデビュー出来たし 手が掛かったのは1人だけだったので 楽でした
年末年始 スクールに出ない予定でしたが
出勤する事になりそうです
返信する
ちょび髭アザラシさま。 (miyukichi)
2009-12-28 14:41:16
そんなぁ~~ 経済的余裕はございませぬ~~
スキーじゃ、オリンピックに出ても食べてゆけないだろうし。。。
夢のない親でスミマセン
返信する
KIYOMIさま。 (miyukichi)
2009-12-28 14:50:53
もう 今頃は滑っているのですね
天気予報では 大荒れな天気と、言っていたのに
KIYOMIさんファミリーには良かったですね
スキー場関係者にはガッカリな天気ですが。。。
航希くんに にわとりを目指して頑張れ~~とお伝え下さい
返信する
asakoさま。 (miyukichi)
2009-12-28 14:53:57
来年辺り 一緒にゲレンデに立ちたいね
美香ちゃんや まお ナオミちゃんと。。。

楽しみ
勝手に 想像しているmiyukichiでした
返信する

コメントを投稿