いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

初レッスン♪♪

2009-12-28 | miyukichiのボヤッキ~~

みなさん おはようございます

 

友人が 俳優 玉木宏に

 

あの 低~い声で 告白された夢を見て

 

ジェラシーを感じているmiyukichiデス・・・

 

あっ。

 

ちなみに、わたし 玉木宏ファンではありません・・・

 

昨日 一昨日は スクールで

 

今シーズン初レッスンでした

 

昨日は、たまごクラス

 

たまご担当は 何年振り というくらい久しぶりでしたが

 

午後には、リフトに4本も乗り

 

優秀なたまごちゃん達に驚きでした

 

子供の可能性って 凄い

 

あぁ もっとレッスンしたい~

 

けど…。 家で、ツインズの可能性を伸ばします・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ゆかえる)
2009-12-28 13:15:00
突然お邪魔します。
15年ほど前に、スキーの師匠と仰いだ方のお名前を検索してみたら
こちらの2005年12月4日の記事に辿り着きました。
お写真を拝見し、左側にいらっしゃる方が
まさしく私の探していた方だと思い、
たまらずコメントを入れてしまいました。
準指を目指していた頃、よくお世話になりました。
返信する
ゆかえるさま。 (miyukichi)
2009-12-28 15:08:44
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ゆかえるさんの師匠とは 徹様の方ですか??
八方で教わっていたのでしょうか??

今も スキーを続けていらっしゃるのですか??

質問ばかりでスミマセン。

徹様と連絡を取るときは ゆかえるさんのコトを伝えておきますね!!
『ゆかえるさん』で通じますか??

またコメントを下さいね♪♪
返信する
徹様と呼ばれているのですか? (ゆかえる)
2009-12-28 21:57:46
お返事いただいてうれしいです。
お写真の方、私の知っている頃より
だいぶ大人(笑)になってらっしゃいますが、目は同じ様に思います。
八方に行く前、ザウスにいらした方で合ってるかしら?
八方に押し掛けたこともありましたが、
準指の養成講習会他、小賀坂の講習会等、菅平でよくご一緒しました。
当時、私は都連のケルンというクラブにいましたが、
もう10年も、雪からは離れており、クラブも休部しています。
この冬から少しずつ「ゆかえる」では全く通じないと思います。
鏡さんには紫色のパンツをプレゼントしたことがあります。
彼のスキーの大ファンでした。
返信する
ありがとうございました♪ (ひなはる母)
2009-12-28 22:10:58
ひな・はるの母です。先日はレッスンありがとうございました。あれから「トマト先生がなぁーー」「トマト先生が言ってたーー!」っと大騒ぎで、いっぱいお話してくれました。
「トマト先生」が大好きになったみたいで、検索しましたらこちらのページにヒットしました。

特に弟の方は、レッスン前日にスキーを始めたばかりっと言ってもいいぐらいで、親もドキドキしておりましたが、とっても楽しかったらしく、次の日もテンションUPで滑っておりました。そしてここまですべる事が出来るようになったのも「トマト先生」のお陰だと思っております。

大阪からですので、斑尾に行くのは1年に1回あるかないか・・・でも子供達は「次は、カリメロさんに行くーー!」っと。来年もきっとお世話になると思います。またトマト先生でありますようにーー!

本当にお世話になりました。
返信する
ゆかえるさま。 (miyukichi)
2009-12-29 14:10:39
鏡さんには、紫のパンツ。。。で 通じそうですね

また 一緒に仕事をしたりする事があったら
写真を撮ってアップしますね

ゆかえるさん、また スキー復活してください
返信する
ひなはる母さま。 (miyukichi(トマト))
2009-12-29 14:28:51
先日は ひなちゃん はるくん ご入校有り難うございました。
レッスンの最後に お話しさせて頂いた時に
ブログに写真を載せる許可を聞き忘れ
勝手に載せてしまい申し訳ありませんでした。

ひなちゃん はるくんが上手に滑れるようになったのは ワタシのお陰なんかではありませんよ!!
子供達が 私の話をしっかり聞くことが出来た事と、
パパさん ママさんがスノースポーツを楽しんでいるから 
子供達も 雪の上は楽しいことがいっぱいというイメージで滑っていたのがとても良かったのだと思います
ひなちゃんもはるくんも、とても可愛く
私も一緒になってスキーを楽しむことが出来ました。
また機会があったら(ちょっと遠いですが。。) 滑りに来て下さいね
ご主人様に宜しくお伝え下さい。  
ひなちゃん はるくんには とっても楽しかったよまた一緒に滑ろうねと、お伝え下さい。
コメント とっても嬉しかったです。
有り難うございました。

また お会いできる日が 来ますように
返信する

コメントを投稿