いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

7ヶ月目 検診♪♪

2007-08-07 | miyukichiのボヤッキ~~

本日 7ヶ月目の検診に行ってきました

 

今回こそは 性別を知りたい~~~~っ

 

って思っていましたが 1人の子は頭を下向きにした普通の体勢

 

もう1人の子は 横向きで くつろいじゃっておりまして。。。

 

先生に 『性別は。。。。』と、聞くと

 

『横むいちゃって それどころじゃないよ』・・・・・と、あっさり。。。

 

確かに 時間をかけて エコーを見ていたけど

 

ツインズのいる位置も 向きも 中々解らなく。。。。。

 

まぁ、心臓が2つ 無事に動いていることを確認し

 

今回の診察は 終了。。。

 

性別は どっちでもいいのだけど。。。。。

 

でも、知りたい。。。

 

お腹は 前へ前へと、出てきているけど

 

2コ入りだから メンズとは 限らない。。。

 

また来月が楽しみですわ

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (まさくん)
2007-08-07 23:56:28
男女1人ずつがいいんじゃない?www
返信する
難しいよね・・・ (ギズモン)
2007-08-07 23:58:57
ウチもなんだかんだで生まれるちょっと前まで判らなかったよ! 嫁は里帰りした為、里帰りする前にどっちでも大丈夫な名前にしちゃった(笑)
返信する
どっちだろう・・・ (ake)
2007-08-08 00:26:22
ツインズちゃん達はスクスク成長中ですな♪
性別聞かないでいる楽しみもあるけど、親としては
色々準備するのに性別わかってた方がいいもんね!

なんとなく男の子のような気がするのは私だけ…?
返信する
どっち?? (alp)
2007-08-08 14:40:34
あの先生はねー、教えない主義なのよぉー
って助産婦さん言ってました

私も最後まで教えてもらえなかった
男の子だと決めていたのにさー
返信する
どっちも (将軍)
2007-08-08 20:57:28
いよいよ近づいてきましたね~(^^)
大分お腹重いんじゃないですか?
何故か自分もドキドキしてきちゃいました;
返信する
1/2 (googoo)
2007-08-09 00:33:59
一卵性だから、確率は1/2だよね。ミックスはあり得ないってことで。

楽しみでいいんじゃない?私は日赤ってこともあって、教えてくれなかったし、実際その瞬間が楽しみだったよー。
返信する
まさくんさま。 (miyukichi)
2007-08-09 10:43:01
希望は 男女のMIXツインズが良かったのですが。。。
その確率は 0に等しいですわ
返信する
ギズモンさま。 (miyukichi)
2007-08-09 10:44:44
名前。。。
2人分だから 時間をかけてゆっくり考えたいわ~~
返信する
akeちゃん。 (miyukichi)
2007-08-09 10:46:36
アタシも 男が。。。。

ママちゃんが 早く知りたがっているのよ~~
名前を決めて スタイ(よだれかけ)等に 刺繍を入れたいみたい
返信する
alpさま。 (miyukichi)
2007-08-09 10:49:44
先生には 毎回 ご機嫌を損ねないようにして
質問をしていますが 
返ってくる答えが イヒョウをつくから それが楽しみですわ
返信する

コメントを投稿