いつも いっしょ。

仲間がいて自分がいる。
そんな日々のチョットしたことを残していきたいです

溶けてしまう~

2007-08-11 | miyukichiのボヤッキ~~
暑い!暑い!!
とにかく暑い!!

妊婦って 暑いのです(>_<)
いままで こんなに『暑くて溶けそう(+_+)』と 感じたことがないくらい暑い!!

今 仕事で飯山にいるから余計に暑い(+_+)
ガイドのヒデとボートのピックアップに行った時
暑すぎて ヒデは川にプカプカ浮かび 涼んでいました(^O^)/
あたしも やりたいなぁ~( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2007-08-12 01:58:44
三人分の体温だもんね。4人分か?
暦ではもう立秋を過ぎたから、あと一息がんばって、お母さん!
返信する
暑いよね・・・ (ギズモ)
2007-08-12 09:32:00
ホントだよねー、暑過ぎ!! ミユキチのように妊婦さんはもっと大変だろうけれど・・・。
そう!もう少しだから頑張って乗り切って!!!!!
返信する
きもいよさそ~♪ (ごはんや あちゃ。)
2007-08-12 09:58:57
わたし。。。
泳げませんけど・・・何か?
見てるだけで気持ちよさそうです~ぅ。

ほんと!下あっついよね!
どない?ってくらい!
おら。斑尾の人でよかったばぃ。
返信する
こちらも暑いです~ (ten)
2007-08-12 10:02:01
毎日いい天気で、お腹は大きくなるし、暑いですよね。
こちらもぬくぬく熱い赤ちゃんを抱いて、授乳して、常に汗だくです。
お盆が過ぎたら斑尾は涼しくなるから、もう少しの我慢かな。



返信する
Unknown (かおり)
2007-08-12 10:42:49
赤ちゃんお腹にいると暑いんですね。
まだ経験ないのでわかりませんが・・・
こっちは、やっと少しあったかくなってきたところです。雪がないくせに、常に部屋の中が12~3℃と、あんまり楽しくない冬も終わっていきます。
もうすこしの辛抱だと思うので、がんばって乗り切ってくださいね。
返信する
まー。さま。 (miyukichi)
2007-08-12 21:05:46
まー。に おかぁさんて言われると 変な感じ。。

まーは 脱・メタボしたかい??
返信する
ギズモさま。 (miyukichi)
2007-08-12 21:09:07
今日も 溶けそうだった。。。

水分を沢山とっていても ダメだねぇ~~

東京も暑いだろうけど お互い頑張って
この夏を乗り切ろうね~~
返信する
ごはんや あちゃ。さま。 (miyukichi)
2007-08-12 21:10:21
下は やばいです。

すぐに 息があがります。

つらいッス。。。
返信する
tenちゃん。 (miyukichi)
2007-08-12 21:12:42
この前は 帰る前に会えなくて 残念でした。。

旦那さんに ジュニアの写メを見せてもらったけど
段々 tenちゃんに似てきたね

次は いつ会えるかなぁ~~
返信する
かおりさま。 (miyukichi)
2007-08-12 21:17:07
私は 毎日、湯滝温泉横の川におりますよ~~
懐かしいでしょう!!

そちらは 涼しそうでいいですねぇ~~
返信する

コメントを投稿