あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

一城みゆ希で〓す(^-^)

2015-08-05 14:20:35 | Weblog
皆さま
残暑 お見舞い
申し上げます (*^。^*)
毎日暑い~(*_*;暑い~(*_*;日が続いておりますが、お元気でしょうか?

何時もの事ですが~(*_*;
ご無沙汰していてご免なさ〓い ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

一城、この暑さにも負けず
(^-^)v 毎日 頑張ってま〓す☆

7月は、北海道、秋田県へも行って来ました(^-^)

そしてバオバブ恒例 神楽坂 阿波おどり の応援へ☆

名探偵 コナン 三浦半島での バーベキュー大会にも参加 致しました☆

このあと、写真をUP致しますね☆

それから、芥川賞受賞、又吉直樹さんの 火花 やっと買いました。
昨日から、読み始めた所です(*^。^*)

まだまだ暑い夏は続きそうですので、皆さま 夏バテしません様に、お身体御自愛下さいませね(*^。^*)

2015.8.5(水)
☆一城みゆ希(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿