あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

真マジンガー衝撃Z

2009-04-04 10:08:49 | Weblog
お早う御座います☆
本日 テレビ東京 夜11時20分より、ゴージャスな声優の皆様によりスタート致します
★真マジンガー衝撃Z★
一城はくろがね屋の女将(*^_^*)錦織つばさ役です\(^O^)/
あの懐かしいマジンガーZが新しくなって登場★
是非皆さまお楽しみ下さいませ(*^_^*)
一城みゆ希

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!!! (Y子)
2009-04-04 23:06:38
録画しながら観させて頂きますよ\(*^▽^*)/楽しみです☆☆☆あと役15分後に迫ってます(≧∇≦)

一城さんのビシッとしたお写真、惹かれました(T_T)素敵なオーラが出過ぎているようです…(>_<)
返信する
マジンガーZ見ました (松田)
2009-04-05 00:14:06
さっそく、マジンガーZを見させてもらいました。

ストーリーのテンションも高いですが、非常に豪華な声優さんたちの競演ですごく盛り上がりました!

一城さんの演ずる錦織つばさはストーリーの鍵を握るような謎の存在ですね。ドスが効いていて迫力があってすごく格好よかったです。

これから毎週楽しみです!
返信する
拝見しました! (たがわ)
2009-04-07 11:38:43
報告が遅れましたが
真マジンガー拝見しました~!
カッコいいセリフの数々と
衝撃Z篇の名に相応しい衝撃的なシーンの連続に
圧倒されました・・・。

これからの展開を楽しみにしていま~す!!!



返信する

コメントを投稿