あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

心からお見舞い申し上げます。

2011-03-13 14:04:09 | Weblog
この度の東日本大震災で犠牲になられた皆様方に心よりお悔やみを申し上げます。
また被災されました皆様方には、心からお見舞いを申し上げます。
私は東日本大震災の時、東京渋谷区恵比寿にありますエコー劇場に友人と一緒におりました。
公演の途中でしたが大きな揺れが…、照明が上から今にも落ちて来そうで本当に怖かったです。スタッフの誘導で、無事に午後3時過ぎに脱出した後、急いでJR線の恵比寿駅に行きましたが、電車も止まり、沢山の人達が…携帯でメールだけは、その時だけ通じたので主人に迎えに来てもらい、友人と共に渋滞の中…無事深夜に帰宅出来ました。
友人は我が家に泊まってもらいました。
次の日、電車が動いているのを確かめ、駅まで友人を送り、友人も無事帰宅致しました。東京に居た私達でさえ、不安でいっぱいでした。
被災地の皆様の事を考えますと、心が痛みます。
どうか一日も早くお元気になって下さい。
冬は必ず春となります。
皆様方に笑顔が戻って来ます様に祈って居ります。
2011*3*13
一城 みゆ希

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった… (松本さえ)
2011-03-21 22:10:24
一城さんが無事でほんと良かったです!!
まだまだ震災の影響で大変な時期が続くけど
ツイッターなどを見てると
みんなの優しさが感じれて感動します。
こんなときだからこそ人の優しさなどが
身にしみて感じられますね!
あきらめないで頑張ってほしいです。
返信する

コメントを投稿