あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

シンプソンズ♪ファン感謝祭♪

2011-05-10 11:45:40 | Weblog
シンプソンズ
ファンの皆様

マージです(*^-^)ノ
何と(*_*)一昨日のシンプソンズ ファン感謝祭にギリギリ間に合いました♪
沢山のファンの皆様方にお会いできて、本当に嬉しかったです\(^o^)/沖縄、関西、東北等からもお越し下さり…感謝の思いでいっぱいです♪
本当に心から有り難う御座います☆
(^-^)v
今回は初めて、
とり・みき先生もお越し下さり感激でしたV(^O^)
そしていつもスタッフとして頑張って頂いているファンの皆様方にも感謝申し上げます☆
V(^O^)
有り難う御座いました(*⌒▽⌒*)
シンプソンズ ファン感謝祭♪お疲れ様でした(^-^)
有り難う\(^o^)/また皆様方とお会い出来ます日を楽しみに('-'*)

マージ シンプソン

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マージママに感謝 (シンプソンズFC)
2011-05-10 13:08:38
一城さま

この度は第3回シンプソンズファン感謝祭に駆けつけて頂き、まことにありがとうございました

マージママの登場でファンが「ワッ!」と盛り上がって空気が優しくなりました

シンプソンズファミリー全員が揃ってのパワーは「優しさ」「楽しさ」「嬉しさ」に満ちて、とても幸せな空間でした

これからもシンプソンズファンのマージママでいてくださいね

ありがとうございました
返信する
すべてが! (inuneko)
2011-05-10 22:07:23
すべてがステキな一日でした!
世界中で一番優しい声の日本のマージママ、大好きです!
返信する
嬉しい楽しい大好き! (チミチャンガ)
2011-05-12 01:43:14
初めてファン感謝祭に参加させて頂きました!!
もう、感動しっぱなしでした。
何より一城さんが駆けつけてくれたことが、一番嬉しかったサプライズでした!

もう、私はマージが憧れの奥様なので、これから、一話でも多く吹き替え版が聞けるようお祈りしています!

ほんとうにありがとうございました☆

またお会いできる日を夢見て
返信する
素敵なひと時でした (vsan)
2011-05-12 19:55:59
忙しい中駆けつけてくれて感動しました。
マージ同様素敵な方で嬉しかったです。
参加して本当によかったです、ありがとうございます。

次回も開催されるのならぜひお会いしたいです。
返信する
Unknown (OKAマサ)
2011-05-13 10:10:13
こんにちわ!

先週はとても楽しかったです。紙芝居もとっても贅沢でした。今回はマージのサインは無しかな~って思ってたら、一城さんが現れて感動しました!!!握手もして下さって、ありがとうございました。

また次回もお逢いしたいです!
返信する
Unknown (ドザキック)
2011-05-13 17:34:34
マージさま
お礼を書くの遅くなってしまいましたが,本当に本当に楽しい一日でした

一城さんが到着されたときは,本当に感動モンでしたね~

チビ二人連れで,うるさくてご迷惑おかけしてしまったかと思いますが,次回も是非是非参加させていただきたいと思います!

一城さんはじめ声優陣の皆様のご活躍と,シンプソンズの明るい未来を願って止みません
返信する
Unknown (maru)
2011-05-13 21:09:10
マージ様
先週はありがとうございました!!
来て頂けて本当に本当にうれしかったです!
うれしすぎて泣きました。

京都からの参加でしたが本当に行って良かったです。
これからもみんなのマージでいてください!

また次回もお会いしたいです!
返信する
Unknown (ねご)
2011-05-14 19:23:38
初めまして、今回初スタッフ参加した者です。
イベントにも初で前日から緊張していましたが
約一週間経ってもまだニヤっとしてしまうほど
楽しい楽しい素敵なイベントでした。

当日は駆けつけて下さったタイミングが
本当に今までいらっしゃったんでは?
というぐらいナイスタイミングでした。
普段のお声も楽屋で聞いた時は今何かの役を演じるかの様な
その素敵なお声とお人柄にグッときました。

それとメッセージビデオでの『あなたのマージママより』
何ですかこのお言葉・・・
何にも太刀打ちできません
マージであり一城さんであり母の様な
愛の塊
これはもう立派な窃盗ですよ
皆の心を盗み過ぎ罪ですね
でもその日は母の日だったので免罪かしら?

冗談は置いといて
本当に当日にお疲れさまでした。
たくさんの愛をありがとうございました。
返信する
Unknown (アルム)
2011-05-15 21:00:32
ファン感謝祭には今回初めて参加させていただきました。

会場で「一城さんはお仕事の都合で来ることができません」という言葉を聞き、「シンプソン一家が揃わないのか」と残念に感じていたので、会場にいらっしゃったときにはとてもうれしく感じました。

サインをした後一人一人に握手をしている姿が印象的で、とても輝いているようでした。

一城さん当日は本当にありがとうございました。次回も参加させていただきたいです!
返信する

コメントを投稿