あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

お誕生日part 3

2007-09-10 11:44:20 | Weblog
お誕生日part3
写真の撮り方が上手ではないので、花籠盛りのゴージャスさが伝えられないのが残念ですが、両手で抱えるのがやっとでした(*^_^*)
薔薇や白百合やらガーベラ等々、見事な美しさでした☆
メッセージカードには、美貌と健康に気をつけて。と。
萬田京子さん有難う御座いましたm(__)m
東京ミュージック&メディアアーツ・尚美学園のAクラスの生徒の皆様 おめでとうコール嬉しかったで~す(*^_^*)
又、たくさんの皆様から頂きました祝お誕生日メール本当に心から有難う御座いましたm(__)m
一城レギュラーも増え、最高のお誕生日を過ごす事が出来ました(^O^)
感謝申し上げます。
皆様夏バテをしません様に(^ー^) 一城でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿