あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

山猫は眠らない3

2008-09-11 12:15:49 | Weblog
皆様お元気ですか?
朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
一城 本日テレビ東京・午後9時からオンエア木曜洋画劇場・山猫は眠らない3・決別の照準に山猫のトーマスベケット役の谷口節さんの相手役シドニー役を演じてます。
お時間見つけて是非見て下さいませね(*^_^*)
秋からは色々お知らせする事が盛り沢山に御座います\(^O^)/が、ブログ発表のOKサイン待ち。
その時までお楽しみに☆
(*^_^*)では今夜の山猫は眠らない3・決別の照準 お楽しみに(^◇^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひとも♪ (かんちゃん)
2008-09-11 19:30:41
今日を楽しみにしてました今、職場で仲間たちに「番組見てね!」と呼び掛けました。早く帰宅しないと!みゆきお姉さん、お知らせいただき、ありがとう。ございました。
返信する
ドクターですね (まつだ)
2008-09-11 21:20:07
ちょうど今、見ています。

お医者さんですね。

一城さんのドクターといえば新スタートレックのDr.ビバリー・クラッシャー大好きです
返信する

コメントを投稿