あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

☆製パン王・キムタックの宣伝で~す☆

2011-05-24 08:57:34 | Weblog
一城みゆ希で~す(^-^)/
皆さまV(^O^)
お早う御座います☆
一城今まで、沢山の作品に参加させて頂きましたが、また今回女優として最高に素晴らしい作品に参加させて頂きました☆

V(^O^)これから発売になります…韓流ドラマ☆
昨年瞬間最高視聴率58・1%の記録!!(*_*)
韓国史上5位の平均視聴率☆
2010年最大のヒット作品V(^O^)

こんなに作品が面白く、女優として、ハマリにハマって、自由に演じさせて頂ける事ができ本当に幸せでした☆
その作品は製パン王 キム タック ☆
一城は美しい母親インスク役……タックの母親ではありません!!
我が子可愛さに、此処までキレるか☆底意地悪さ(*_*)
でも…これが気持ちよくて…この製パン王キムタックが間もなく(*^-^)ノ
5月27日にDVDーBOX 1が発売☆
レンタルは6月2日スタート☆

7月の夏休みにフジテレビで放送になりますが、時間帯の関係で…どうしてもカットされると思いますので…ぜひDVDで☆

皆さま本当に面白いです(^-^)
是非見て下さいね

絶対見て~(^з^)/チュッ
2011 5 24 インスク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿