あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

暑中お見舞申しあげますm(__)m

2008-08-09 12:22:53 | Weblog
皆様 毎日暑い日が続いておりますが、お元気ですか(*^_^*)
幼児教育メイトのサマースクールも8月1日熊本大会からスタート
2日は鹿児島大会・元気いっぱいの幼稚園・保育園の先生方と一緒に爽やかな汗を流し、パワー全開で東京に戻って来ました\(^O^)/
往復の飛行機の揺れもなく、雲が何かを語りかけてるようでしたv(^o^)
大阪大会・東北大会も 今から待ち遠しいで~す

みゆ希

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^□^)〉 (しほ)
2008-08-11 02:31:34
こんばんは
メイトのサマースクール参加しました コナンファンの私は、一城先生の講習を受けられてとてもシアワセでしたジョディ先生だぁって夢のような時間でした。先生のCDを活用して、②学期、楽しく保育をしていきたいと思っていますありがとうございました
これからも応援しています
返信する

コメントを投稿