民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

一休み一休み

2007年04月11日 | 趣味

File0049

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の高校入学式 | トップ | NHKの受信料不法契約 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生の絵、昭和村の匂いがします。 (くろまる)
2007-04-11 19:30:00
先生の絵、昭和村の匂いがします。
子供の絵本など出版されたらどうでしょう?
しっかり溜め込んどいてくださいね。
お声がかかるまで・・・・・・
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2007-04-12 07:10:14
くろまるさん
私、昭和生まれですから~ 残念!

なかなか溜まらないです、スポンサーになってくれたら子供達が喜ぶ絵本ができますよ。
くろまるさん・・・・・・・
返信する
絶対できる。 (くろまる)
2007-04-14 09:29:46
絶対できる。
と決めたらできますよ。
応援してま~~す。
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2007-04-14 09:56:12
くろまるさん
オイオイ!
応援だけかよ!
返信する
応援だけではありませんよ~。 (くろまる)
2007-04-15 18:31:00
応援だけではありませんよ~。
その気になったらやります。
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2007-04-15 21:54:10
くろまるさん
心ひろき友よ、頼もしい友よ、
そのお言葉だけで、とても嬉しく思いますよ。
お~友よ。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事