民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

娘の高校入学式

2007年04月10日 | ブログ

娘の高校入学式
2007/04/10
今日は、娘の高校の入学式でした。
同じ町内の中学校と重なるので、午後からの入学式となりました。
娘は、高校生になるのでちょっと背伸びをしているような態度をとっているような気がします、
でも、これも成長の一環だと思います、
友達と連絡を取り朝から友達が家に集まってきて、時間になると、みんなで高校に自転車で向かいました。
その後、しばらくしてから妻も従兄弟の奥さんと入学式に出席するのに出かけました。
朝からは、弁当持ちで出かけるそうです、
3年間頑張って欲しいものです。
(ひだまりの縁)

にほんブログ村 家族ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の部屋 | トップ | 一休み一休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
katsuzanさん家の春はめでたいこといっぱいですね~。 (のんき母)
2007-04-10 22:57:37
katsuzanさん家の春はめでたいこといっぱいですね~。
娘さんの高校入学、おめでとうございます。
楽しい高校生活がおくれるといいですね(^^)
返信する
のんき母さん (katsuzan)
2007-04-11 18:51:59
のんき母さん
ありがとうございます。
めでたいことが沢山ありますが、
「あ~出費が・・・・・(T_T)」
そのうち、のんき母さんのところもヘヘヘヘ。
返信する
先生から搾り取るだけ絞り取って立派な大人になっ... (くろまる)
2007-04-11 19:33:55
先生から搾り取るだけ絞り取って立派な大人になってください。
愛知よりエールを送ります。

中学生ぐらいではへこたれなかった重い荷物や長い坂道。
高校生になると途端つらくなるんですよね。
そして父親を毛嫌いする時期でもありますのでお気をつけなさいませ!
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2007-04-12 07:03:54
くろまるさん
女の子は何事もやりにくいですよ、(くろまるさんとか?)
そして、もうすでに嫌われていますし、
用があるとき、頼み事があるときだけ娘らしく話してくれますよ(T_T)
ほんま、やりにくい年頃ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事