民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

犬の観察

2007年04月25日 | 趣味

File0051

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の言葉 | トップ | 今日は妻とスーパーに来てます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スバラシイ!! (くろまる)
2007-04-25 21:25:51
スバラシイ!!
のひと言です。
毎夜お風呂に入るエネルギーもなく、朝風呂に入っている私が使い切ったエネルギー振り絞って書いてます。
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2007-04-26 06:39:49
くろまるさん
ご苦労さんですm(_ _)m
無理だけはしないようにね!
一生のうちの働く時間は限られています、
1時間~2時間休憩してもさぼってもかまわないと思うよ。
返信する
『ブス犬』って・・・。性格が可愛ければブスじゃ... (のんき母)
2007-04-26 22:50:23
『ブス犬』って・・・。性格が可愛ければブスじゃないですよ~。『チワワ』だって、小さくて可愛いですよ~。小さくてかわいそうとは思わないです。
見解の違いってやつですか?

返信する
のんき母さん (katsuzan)
2007-04-27 06:48:22
のんき母さん
おしゃるとおりです、
見解の違いってやつですか、
チワワが小さいからかわいそうに思っただけ、
ブス犬は見た目がブスだからそう思っただけ、
私は私なりにそう思っただけ、
「そんなにおこっちゃいや~よ!」
返信する
katsuzanさん、私、怒ってなんていませんよ・・・。 (のんき母)
2007-04-28 14:00:27
katsuzanさん、私、怒ってなんていませんよ・・・。
怒っているように感じられたなら、見解の違いですよ(^^;
私、生まれてこのかた、『可愛い』とか『美人』とか言われたことがないので、ひがんでいるだけです・・・。
ブス犬・・・(TT)
返信する
のんき母さん (katsuzan)
2007-04-28 15:01:20
のんき母さん
それこそ見解の違いってやつですか!
見る人によっては、河合くにも見え、
美しくにも見えると違いますか?
もっと、自分に自信を持とうよ、
自信を持て行きましょう。

本当は、すごく美人だったりして!
「おこるでしかし」
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事