民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

今日の言葉

2007年04月19日 | 趣味

File0050

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007-04-15 13:28:36 | トップ | 犬の観察 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
字がとてもふくよか・・・・・ (くろまる)
2007-04-20 00:10:42
字がとてもふくよか・・・・・
心穏やかなときに書かれたのでしょうか?
誰を思い浮かべて?
こういうこと考えさせるのが 書 というものなんですかね~?
返信する
くろまるさん (katsuzan)
2007-04-20 20:37:18
くろまるさん
私にかかわる全ての人を思い浮かべて書きました、
これ、ほんと。
返信する
katsuzanさん、私も、いつも一緒にいられたら嬉し... (のんき母)
2007-04-22 13:11:34
katsuzanさん、私も、いつも一緒にいられたら嬉しいですよ~。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
返信する
のんき母さん (katsuzan)
2007-04-22 16:11:44
のんき母さん
こちらこそお願いします、
いつまでもブロ友でいられたら嬉しいですよ。
返信する
良い言葉♪良い字♪ですね!! (rio)
2007-04-26 22:03:26
良い言葉♪良い字♪ですね!!
普段は忘れてるけど、大事ないつもカンジたい一言ですね。
「もっと」一緒にいたいと言って、言われたら嬉しいですね。
返信する
rioさん (katsuzan)
2007-04-27 06:55:06
rioさん
私は、ブロ友とは、
いつも一緒にいたいですよ(^_^)
そして、家族ですか、
普段一緒だからわからないかもしれないですね。
あっ!そうそうおほめいただきありがとうござういます、
また、いろいろとUPしますね。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事