ジャイアント★ジャムサンド

息子に身バレしたので、タイトルを変更しました!!
王様の耳はロバの耳→ジャイアント★ジャムサンド

干し芋🍠3日目

2020年01月15日 23時07分21秒 | ぼんやり
朝から頭が重い‥‥     
布団から這い出る瞬間はリアル貞子。 
旦那も全く動かず屍のよう。
 
そして! 息子の部屋から 
「カロナール持ってきて下さい。できればお茶でお願いします。」と丁寧語での依頼😨おかしいでしょ。反抗期が!! 

この体調不良は天気によるもの? と思い
"頭痛ーる"というアプリをチェックしました。なんと気圧による頭痛を予測してくれる優れもの!




きたぁ!!!!
警戒レベルだ!!!  





みんなの体調は?のアンケートで頭痛の人が多い事にびっくり👀‼️

  
息子は起立性低血圧です。  
長いこと暗中模索の期間がありまして、
現在、漢方薬を飲んで4カ月。
朝は起きられるようになりました。
腹痛や目眩もほとんどなくなりました。
でもこんな天気の時はやっぱりダメみたいです。
 
少なくても私の遺伝だな(( *´艸`))  
息子よ。逞しく生きろ。   


干し芋3日目 
先日炎上したオーブントースターで焼いたら美味しかった❤️











最新の画像もっと見る

コメントを投稿