【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

帰り道…。2

2010-09-17 | 吉弥より
先日の「銀杏の実」は正解でした。
どうも銀杏並木の中に、早くに紅葉が進んでしまった結果らしいのです…。
今年の暑さのせいでしょうか?隣にある銀杏の木は、こんな感じです。
上村吉弥より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道…。 | トップ | 忠信編の日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい お写真ですね (マロングラッセ)
2010-09-17 21:03:10
暑さのお陰で 銀杏を早く食せる…かな? 焼き銀杏が好きなので('-^*)/

朝夕の気温差が出て参りました お身体ご自愛下さい!
返信する
義経千本桜 (Yong)
2010-09-18 20:19:02
通し狂言の事が気になっていましたら、今日の夕刊に載っていました~。
「小せん役の吉弥が好演」と♪♪なかなか歌舞伎を観る機会がなく残念なんですが記事を見つけるとわくわくします、きっと近いうに・・・。そうそう吉太朗君は名子役ぶりを発揮、とも書かれていました♪

コメントは二年近くご無沙汰していました(汗)情報は把握しながらですけれど。
返信する

コメントを投稿