【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

忠信編の日。

2010-09-23 | 吉弥より
一回公演後、昼間は暑いので一旦マンションへ帰り、夜に南座近くへ参りますと、綺麗な満月が南座の大屋根の上に…。

上村吉弥より

※月齢カレンダーによれば9/23秋分の日が満月になります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道…。2 | トップ | 千秋楽を迎えました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月見 (ibarabotan)
2010-09-23 13:12:23
良い眺めですね~

ナゴヤは曇天で「無月」でした。
夕べからのまとまった雨の後、やっと秋の空気が入ってきたようです。
待ち望んだ一番過ごしやすい季節ですが、大幅な気温の変化にカラダがついていきませんね。
お風邪など召しませんよう、お気をつけ下さ~い
返信する
涼しくなりましたね (マロングラッセ)
2010-09-23 15:01:29
お疲れ様です。
昨日夕方に辛うじて中秋の月 見ることができました・・・直後に雷雨で ずぶ濡れになりました(><;)

今日は、半袖では寒いです。
体調管理が難しい季節です お身体ご自愛下さいね!
返信する

コメントを投稿