しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

赤ちゃんには強いんだ!

2019-11-21 | 日記
   
北海道 私地域は ほとんど雪が降っていません。
つい最近2センチ程降っただけで お昼にはもう無くなってて・・・こうして雪が
降らないと良い気になってると ある日突然 どっかと雪! どーんと一気に大量の雪が降る事
に泣かされるんですよ💦
今日はこうして 天気にも恵まれて 珍しく 犬達も外のデッキで遊んでる(^-^)
我が家の周りには アパートが多くて それも 赤ちゃんが多く居て
気の小さい ベルくんは 赤ちゃんの泣き声には と言うか赤ちゃんには
めっぽう強き! 小さな声も聞き逃さず! 監視してる・・・💦
幼稚園児は苦手💦
今日も こうして 聞き耳立てて じーーと監視中!!!
どうも顔が 今一 へんてこなベル どう見ても つよそーーうじゃないな"(-""-)"
    
    
   
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿