しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

大好きなイギリス~

2019-09-09 | 日記
(*´▽`*)いや~~~ん 先日 娘が札幌の三越で イギリスフェアがあって
私とお父さんに イギリスの物を買って来てくれました~~~嬉しい嬉しい(#^.^#)
一つ目は ルバームジャム! うっほほほほ(^-^)
   
    
2個目は 3種類の紅茶! うっふふふふ~(^-^)
   
    
   
   
最後は かなり受けた クッキー! この缶が なんと ウェスティー!!!
可愛いしリリーやんって大笑い 中身はまだ食べてない もったいないから💦
    

今年の北海道は異常気象で 9月になっても 暑くて今日なんか28度で 湿度超ー高めで
もーうクラーふるです 北国のワンはこの湿度の慣れてないから 熱中症が怖い 我が家は
小さな家でもクラー3代あるけど まだまだ 北海道の方はクラーが無いお宅が多くて
犬達は大丈夫???と何時も思ってしまう"(-""-)"
我が家のベルくん 夜になると デッキで 私が寝るまで一人 寝てますが 必ず途中声かけしないと
一人で居られない面倒な男💦
   
    




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由になりました~ | トップ | ゴミ出しの前日の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事