しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

僕も同じなのに。

2018-08-28 | 日記
今日は 家族皆お休みだったので だらだらと一日を過ごしまして~
私は体調は良かったけど 何せ 眠たくて眠たくて 朝から午後3時まで ご飯以外は
ずーーと寝てました。
私 まともに寝てないので こうしてぐっすり寝れる日があると とっても幸せで
旦那に甘えて 寝かせてもらってます ほんと良く眠れました(^-^)
お昼には 皆で何食べようか? と話し合い・・・旦那&娘の好きな ケンタッキー!
  
 

午後から一日 21度だったし 雲が出てきて 雨が降るかも?と思い 早めの散歩へ行ったっけ
ベルくん 涼しい散歩に大はしゃぎで 調子にのって~ 暴走してから 家に帰って・・・水爆飲み💦
ベルくんの飲んだ後の水は 誰も飲まない!!!
だから 散歩から帰ってから まずベルが水を飲み その間 皆は遠目で見てて 変えてくれたら
次々へと飲みに・・・・
ベルにしたら 何故???なんだろうけど 大型犬あるあるですよね~~~ 超ーー軟水? ジェル? 
 
 

北海道は 今週は曇りで気温も低めらしく 天気予報では 来週からは もう秋だと言ってました
一日一日木々の葉が紅葉してて 空も高く思え さあ そろそろ庭も洋服も冬支度しないとですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿