しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

眠たいよ~

2018-11-27 | 日記
雪が降って さっ! 氷点下生活かと思いきや 今年は 秋が長くなると言って
ましたが ほんと 今日も15度もあって 信じらんない気温で
だけど 気持ちはいいわね~ そんな天気が良いのに 私は旦那様に
わがままを言って 色んなお店を廻って貰いました~帰ったらもう4時でした(^_-)
玄関で5頭が並んで 「 何しとんじゃぼけーーー 」って感じで
冷やかな目線💦
ごめんよ 私が 病気で倒れてから あまり外出も長い間は無理なので
体調が良かった今日は 許してね!
犬話(。・ω・。)ノ♡
夜 家事が終わってから なかなか寝ない私に 犬達は色々な場所へと
移動して寝るけど ベルくんだけは 母ーちゃん子なので
私の近くで寝ます それが電気をランプにしてあげないと・・・
人間みたく こんな仕草をしまーーーす 可愛いんじゃのーう
別に 寝室へ行けばいいのに 何時までも末っ子の体重55キロのチビくんでした。

 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿