しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

テレビを見てる?寝てる?

2018-01-25 | 日記
朝~~ クッションカバーが洗いたくて 1枚 2枚 と交換して行ったら・・・散歩が終わってから ずーーーと寝てる奴が居て
まったく どいてくれない そこで 「 おーーい カバー変えるよ どいて~何時まで寝てるの~ 」また太るぞ!
彼から 「 うっせな~ 寝てねーよ! テレビ見てんだよ! バーーーカ 」 見て見たら ほんとにテレビ見てるんだ((+_+))
  

・・・・・私には 寝てるように見えるんだけど とっても微妙( 一一)

最近 治療のおかげで 痛みは ましになってきてるけど 血行が宜しくなくて 
人生の先輩さんに 貰った クコの実! ってのを初めて知って 食べたら美味しかったので
沢山頂ました 一番良いのは お酢に漬けるが良いと聞き それも挑戦中~
クコの実って 中華の 杏仁豆腐の上に乗ってる赤い実の事ってのも始めて知った(汗)
漢方薬には必ず入ってるんだって 人生まだまだやな~と思う(*'ω'*) 
  
  

おつまみに 丁度いいですが 49歳の私の歯には いっぱいこびりついて 隙間にはさまって 大変ーーーーん
若き頃は 歯に隙間なんか なかったのに・・・何時できた?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿