しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

マスクが売り切れ

2020-02-09 | 日記







!(^^)!今日は なんとかマイナス25度は避けられた!マイナス15度でした(^。^)
でも帯広では マイナス36度!!!だったそうで 怖い寒さです。
私、今日は娘ちゃんと 札幌まで高速乗ってぶらり買い物へ~~
コロナのせいか 日曜日だというのに 人がほんとうにいなくて・・・えっって感じだった
何せ何処へ行っても 皆 「マスクありますか?」 と聞いてる 私地域でも何処の店へ行っても
一個も売ってない 私家はマスクはしないからいいけど 皆 とっても敏感になってる
今日は朝から 珍しく 光太&ベルくん達は 良く分からない会話?をしてて
何か 面白いから写真を撮りました(*'ω'*)
寒い毎日でも 元気で 居てくれる犬達 散歩も室内でも 遊んで それを見てる
だけで幸せな気持ちになりますね これが私の一番の特効薬だったりしてね、また明日も寒いけど散歩 長距離散歩へ出かけよーーと(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿