しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

初雪・どうかして~

2019-11-15 | 日記
写真はなのですが 今日 私地域は初雪が降りましたよ~
雪が降る地域では 当たり前ですが 雪が降ってもらった方が温かく感じるんですよ
今日は ぱらぱらだったので寒さだけが・・・犬達は初雪にはまったく
反応はなく とっても普通の散歩でした これがもっと降ってくれると
テンションアゲアゲの若い子チームなのですがね(^-^)
昨夜から寝込んでた私は朝も起きれず 旦那様が全部して出勤していきました💦
私が起きれたのは午後3時半で 直ぐに散歩へ行ったら 少し体調も戻りました
私のような病気に一番いいのは 外の風や空気ですって 確かに気分も良くなるよね
散歩は大変ねと近所の方にも言われるけど そうでもなくて これがあるから
こうして動いて気持ちも前向きにいれる 天使の使い達ですよ(*^-^*)
私が寝てる間ね みなみさんとベルくんの 笑えない事があってね
それは みなみさんのベット(クッション)は一番 ストーブ側ですが ベットの
端っこに寝てた みなみさんの所にベルくんが クッション2個取りで寝っちゃって・・・
みなみさん 😠ぷんぷんで 私に目線を送る送る
起きない ベルくんでしたが 最後はおけつを少し かみかみされ~起きて
反省しておりました(-ω-) めっちゃ噛まれてたよ 怖し婆様💦
   
    
   
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿