しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

気温23度で土砂降りで下痢

2018-08-31 | 日記
朝 起きたら どんよりした天気で なんとか散歩を済ませたらいきなりの
土砂降り💦  最近食欲のない私は パンならと隣町のスーパーまで旦那に連れてってもらったら
つくなり 大雨で 駐車場が広いから 入るまでに 雨に濡れてしまって・・・
店内に入ったら 寒---いったら もう寒くて寒くて パンを買う事も頭から すっぽぬけて
しまう程で 終いには お腹が痛くなって~ トイレへ 下痢 下痢 スーパーで30分 トイレで10分
・・・ついでに 途中 旦那の姿が消えて 旦那も 下痢でトイレ~~~💦
昨日と今日は 気温が低くて 23度くらいで雨なので かなり体調崩す人が多いとか
分かるわ~ ここまで変化が大きいと ついてけないねーーーーェ"(-""-)"
ここまでして食べたかった パンはガーリック・フランスパン!
夕食は シチュー作りをしてたら 毎度の 光太くんのテレビ鑑賞に 付き合う ベルくん
雨の合間をみて 早めの散歩で どろどろになってくれて ありがたい(@_@)
帰ってからは おとなしくワイドショー鑑賞してました。
ついでに 我が家で獲れた 貴重なトマトのサラダ 今年はトマトは散々でこれだけ
皮が堅かったけど トマト!って味でした(^-^)
 
 
  
  
 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿