しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

52歳のお漏らし

2020-01-16 | 日記
   
   
昨日 夜から 頭が割れそうな痛みと寒気 関節は ロックされたかのように 痛みで
動かず 朝 まったく体が死んでる 旦那お弁当も作ってあげれず・・・反省
それから お昼まで トイレを我慢してたけど 限界で 痛い体をおして トイレへ
だけど 体が曲げられずパンツが脱げず おしっこを52歳・・・漏らしてしまって💦
その時 お昼過ぎ 朝の薬も飲んで居なかったから 風邪薬と一緒に飲み また
ベットに倒れ込み・・・薬が効いた?のは午後3時半・・・そこから 散歩・買い物
夕ご飯と・・・・今は薬が効いてていいけど また明日 同じだったら・・・凹むわ(@_@)
この病気になってから 朝 体が動かず トイレが間に合わなく時が増えてます
恥ずかしいお話ですが おもつまでは 早いが 尿漏れパットは必要ですね 
こんな少しの事も 少しつづ受止めて行かないとですね(´・ω・`)  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿