しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

日々(^-^)

2018-11-24 | 日記
この2日で めっきり冬となってしまった北海道!
昼間でも 風があると 耳ちぎれる~~~う 鼻水 自然と出てくるし~~~
でも まだ 土は凍ってないから 花壇 と畑は 来週最後のお手入れ(^-^)
雪が 大好きな犬達は 散歩で 大暴れするチビ達 と 「 またこの時期か~」
言わんばかりの老犬チーム ベルくん 一日 散歩3回 ロングリードで走り
廻り~ 雪バリバリ食べて おしっこが 半端ない量です💦 シート代が・・・
最近やっと 少しは外でする事を覚えた感はありますが 基本室内でトイレなので
直ぐに替えないと他の子からのクレームが・・・ プールの様なシートを変えて!!!
毎日 遊び放題なので しっかり疲れて このあんばい この事も他のメンバーより
苦情もの"(-""-)"
一番 もめないのは 長老のマークさんかな 一人専用ベットがあるから(^_-)
  
 
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿