しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

あげる人貰う犬・正義の味方!

2018-09-19 | 日記
ここんとことっても過ごしやすい日々が続いてて 最高なのですが 寒暖差がね 悩み。
朝・夕はヒートテックで 昼間はTシャツと服の着替えだけでも大変(;_;)
10日前にひいたと思われる 風邪もなんとか完治しました~~~
今年は なんだか 果物が異常に食べたくて スイカも2週間程食べ、今は なし に
はまってて もう一週間も毎日食べてるあたし・・・家族は 飽きたんだって(*_*)
何か食べる時 絶対に旦那の横で じーーと見つめて 旦那の肘に圧力をかけ続ける
ベルくん! 何でも食べる!
貰う時の目が・・・やばい 最高に人間臭い"(-""-)" 

  
 
 

毎日欠かせない 光太くんの ご近所警備?
午前10時頃になると 必ず 郵便屋(ポストマン)と運送屋さんが同時に現れる
そいつらから 我が家はもちろん ご近所さんも 守ってる 光太!
無駄に 吠えまくる かっちょええ光太くん 偶然か近所のアパートの方が
3軒 お引越しされた・・・💦
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿