しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

ベットで遊ぶかな~

2019-04-25 | 日記
今日は 寒い一日でしたよ~
明日は雪が降るとか言ってて ほんかかな~ってでも気温的には あり得る!
北海道は なんといっても 春はGWからなのです この期間は 毎年天気が悪い。。。
皆が畑や花壇やと外へ出始めるのは 5月から~
私は 何時もせっせと家事と犬の面倒を見させてもらってて 老犬達の
色々な事をしたり 外の掃除をしてたりすると チビ達は おもちゃを持って
旦那のベットが・・・ベビールーム化してて ベルは こんな感じでやってんだと
今日 分かりました なるほど( 一一)
   
   
    
   
   
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿