しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

老犬チームの散歩

2019-05-21 | 日記
    
    
  
   
   
   
   
  
  
   
   
長くお休みしててすみません💦
体調が・・・ だけど 毎日の家事や 犬の事 買い物 弁当作り等々は じみーーーにやってたよ(*^^*)
今回は指の関節全部が痛く 薬の副作用で全身の痒みが酷く あまり寝れず 体は傷だらけ・・・
これからは副作用の薬も増えるのかな?
私と違って犬達は とっても 普通に過ごしてまたよ~ 今日は老犬チーム みなみさんはレンガが一番の
おしっこ&💩ポイント!マークくんは ちゃんと草の場所に 光太は人の敷地に・・・💦
ゆっくりとしたペースで 年々歩きたがらない ブル姉弟💦 マークくん かなりつまんないもよう"(-""-)"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿