しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

犬んも寝方も色々

2021-10-07 | 日記
こんばんわ
ここ北海道は 朝晩はかなり冷えてきました~
今日の夜から ストーブオン!!”!した(;'∀')
私事ですが 私の病気の一つのリュウマチですが なかなか
自己注射の効果が出なくて 体のあちこちが痛くて・・・
でも 私の他の病気も 少しの運動!が大切なので
ゆっくりではありますが 家事はできる限るやって 朝は旦那の
弁当作りで4時半に起床(起きる事が一番つらい動作で)あまり
深く眠らないようにしてます眠剤も強い物を飲んでいますが
私はあまり効きがよくないためできる事ですが・・・
毎日 痛む体ですが 犬達との散歩が一番 辛いけど 気持ちが
良くてなんか一番の薬かも(笑)
散歩は2チームで2回行き 2回の散歩が終わると約1時間半程。
犬達のいろんな仕草が めっちゃ 可愛いし 犬より私の方が
散歩が好きかも((+_+))
そんな 我が家のかわええ ワン達の寝相です
無理やり話しを変えてちゃったようで 🙇
もう12歳にもなる 光太くん 夫婦のベットで一緒にベットをかじり
ながら寝る(みなみさんも)ブル達とっても 甘えん坊~~
我が家で一番 ちび で末っ子の リリーちゃんは最近
もう股おおっぴろげて がん寝!!!
  
   
   
  
   
   
今回は 見直しをしてないので 字や文章が間違っていると思うので
イメージで読んで下さいね(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿